SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

シルクさんの美容術 はなまるカフェ

はなまるカフェのゲストに出演されてた
吉本の美容番長 シルクさん。

シルクのDVDべっぴん塾




30歳から美容に目覚めたというシルクさん。
漫才をされてて、相方のミヤコさんが亡くなって、
精神的なショックもあって片面顔面神経痛になってしまったそうです。

お休みをとって、以前から行きたかったアメリカへ。

そこでしったのがフェイスエクササイズだったとか。

転機だったんでしょうね。


そのときにできることをする!あきらめない!をモットーにされているんだとか。
ほんとに素敵です。
いまからでも、少しずつでも始めるとかわるかもしれませんね。


シルクさんは、
大阪・東京での2DAYレッスンを開催!

大阪Lessonは終わっちゃったけど、東京Lessonは来週の19日20日とおこわなれます。

1日目は、美顔筋トレレッスン
2日目は、「老けてたまるか!」とテーマにフェイスエクササイズだけじゃなく、体・肌・髪・食に関してのレッスンをされるんだそうです。

これは、最近出された本べっぴん塾・美欲にそってされているそうなので、もしレッスンに行けない人はこれで勉強?したらいいかも。

私も買おうかな?

シルク べっぴん塾

シルクさんのあこがれ、目標は、
少し今の自分よりも年上の人なんだそうです。

今は由美かおるさん、そして、10年後は、若尾文子さんなんだとか。


由美かおるさんは、若いころから全くスタイルが変わらないんですよね・・・
ほんと素敵です。


若作りっていうのじゃなく、今の自分を認めた上で、諦めない!老けない!っていうのがいいのかもしれません。


シルクさんの毎日は、
朝起きてすぐに白湯をのむことから・・・
そして、新鮮なフルーツと野菜で作ったドリンクを飲んで、それからワンちゃんのお散歩・・・

その後朝食をとるんだとか。


きれいを保っているひとって、生の野菜やフルーツを多くとってますよね。
酵素って大切なんでしょうね。

美肌にあこがれる全ての女性へ
おいしく飲む。「健康」「キレイ」毎日酵素



またエクササイズや美容に使っている時間もいっぱいです。


意識が違うんですね・・・

がんばらないと!美は一日してならずです。



共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。