SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

なでしこジャパン 国民栄誉賞副賞に熊野筆

なでしこジャパンの国民栄誉賞授賞式が2時から行われました。

ミヤネ屋が生中継ができたわけですが、
ちょっとあっけないものに・・・宮根誠司さんもこまってました。

授賞式で、菅首相がなでしこジャパンの皆さんへお祝いの言葉をおっしゃったり、
一人ひとり握手されたりということもないまま、
写真撮影し、そして、別室へ・・・

きっと見ていた人も多かっただろうに、残念でした。

このあと、別室で懇談会が行われるそうなので、その模様は夕方のニュースで放送されるのかもしれませんね。


ところで、国民栄誉賞の副賞は、
噂通り熊野筆でしたね。

ミヤネ屋で紹介されていたのは、木箱に入った立派なものでした。。。

お話によると、一度熊野筆でファンデーションを肌に乗せると、
その肌触り?というか触感が忘れられなくて、ほかの筆は使いたくなくなるほどなんだとか。
熟練の職人さんが作るものなので、全くほかのものとは違うんでしょうね。





熊野筆は、芸能人や美容研究家の方々もお気に入りらしいです。

ちょっとお高いですが、一度は使ってみたいものです。



楽天市場 人気順 メイクブラシ一覧はコチラ


藤原紀香さんも、小鼻専用のを使ってらっしゃるんですね。




知っとこ!で紹介されたので知ってるかたも多いとは思いますが・・・



共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。