SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

金子エミさんプロデュース エミト美脚スリッパ

ショップチャンネルで、金子エミさんプロデュースの商品が紹介されていました。

その中で気になったのがコレ!

icon
icon

金子エミプロデュース 美脚スリッパ
icon

美脚スリッパってよくありますが、はき心地というと、家事をしている間、ずっと履くのが苦痛になるものもありますが、これは、実際、金子エミさんが実体験から作られたということで、これはいいかもしれませんね。


金子エミさんはお子さんがいて、パーツモデルをされていて、なかなか忙しくて、エステやジムに通えないということで、家事をしながらの「ながら美容」をされているんですよね。



おうちにいながらできるっていうのが主婦にとってはうれしいポイントです。



ただ、ショップチャンネルでは売れ切れちゃったようで、キャンセル待ちなんですって。また販売されるといいのにね。ほかのショップも探してみましたが、みつかりませんでした。


また、番組内で金子エミさんがお話されていましたが、足のむくみをとるには、マッサージもいいそうですが、やはり運動が大切なんだとか。

よく運動のひとつに、立ってかかとを伸ばしたり、おろしたりするのがありますが、あれも、少し高さのあるもの、金子エミさんが実践されていたのは、電話帳などの上にのられてしていたそうです。

やはり、アキレス腱のあたりから、ふくらはぎの下部分がしまると、パンプスをはいたときにもきれいですもんね。

これはすぐにでもおうちでできそうです。



↓金子エミさんとは関係ないですが、このスリッパも気になります。
エクササイズできる脚長スリッパ「美人ぐせスリッパ」




金子エミ パーツモデルのキレイのひみつ

共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。