SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセット

自宅でサロン品質のトリートメント体験できるというMoeMoe(モエモエ)集中トリートメント

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


送られてきたのは、MoeMoe スペシャルケアセットで、
ケアキーパーとケアセラムが1本ずつ入ったセットです。

DSCF4265.JPG

2週間に一度の使用で、サロンで行うトリートメントの質感をキープします。

DSCF4282.JPG


使用方法は、シャンプー後ケアキーパーを塗布してよくなじませ、すぎにケアセラムを重ねて塗布します。
その後なじませて洗い流します。このセットで2回分です。

DSCF4280.JPG


実際に使ってみると、香りもやわらかくいいかんじで、すきです。

というのも、ハワイの大地を連想させる香りで、ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマなんですね

treatment.png


スペシャルケアセットには、ふんわりボリュームタイプとしっとり潤いタイプがあるんですが、
私はふんわりボリュームタイプをチョイス。

使用後は、ドライヤーで乾かすときにも指通りがよいおかげか、乾かす時間も短縮できた感じでした。
あくる日もいつよりもふわっとした感じで、2週間に一度、ヘアサロンにいけないときにはこれいいかも。

モルトベーネファンサイトファンサイト参加中


共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。