SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

レコルトソロブレンダーで、スムージー

グリーンスムージーが人気ですよね。
女優さんやモデルさんの美活ポイントを聞くと必ずといってもいいほど出てくるスムージー。

少し前に、
奈良のスムージー専門店 DRINKDRANKで行われたべジフル講座に参加した時に、
スムージーのいろんなレシピを教えてもらいました。

そのときに、スムージーを作るのに紹介していただいたブレンダー。

DSCF4140.JPG


コレ↑買いました。

一人分を作るにはちょうどいい大きさです。

今日は、バナナとりんごとアボガド プラス 豆乳で作ってみました。

DSCF4153.JPG


レコルト ソロブレンダーは、
ボトル部分がそのままカップになって、ドリンクスライダーがついているので、
そのままの状態で飲めるんですが・・・
DSCF4154.JPG


無調整豆乳でつくったせいか、とろっとしていて、そのままでは飲めませんでした。
残念・・・

でも、簡単でおいしかった!!

最初・・・
材料を入れてもスイッチが入らなかったので、
「え?こわれてるの?」っておもって、説明書を見たら、
ちゃんとしるしの位置を合わせないといけないんですね・・・・

DSCF4152.JPG



レコルトって、おひとりさまにはいいですよね。




  


本格的に、スムージーを作るには、やっぱりこれなんでしょうね。

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。