SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

美バランス 揉まれる肩、首すっきりピローで肩こり解消

テレビを見てて思わず購入しました。

icon
icon

2、3日前から肩から背中にかけて痛くって、
アンメルツを塗ったり、運動をしてみたり、お風呂でよくマッサージしてみたりしても
なかなか良くならず、悩んでいたところに、ショップチャンネルで紹介していたので、コレ!いいかも。と。

お値段もいつもより2000円引きっていうのにもひかれました。

この美バランス 揉まれる肩、首すっきりピローって、14個の指圧ポイントを刺激してくれるんですよ。
これってなかなかないですよね。
またカタチもいいかんじです。

番組内でも紹介していたんですが、正しい姿勢で、肩甲骨をしっかり伸ばす?ことで、
背中の贅肉や、気になる二の腕のお肉もシェイプされるんだって。

最近話題のダイエット本って、肩甲骨にポイントおいているのっておおいもんね。
でも、なかなか、自分で運動するのって難しいですが、これなら、寝てるだけでいいって感じです。

似たようなものにこれがありますよね。


これも姿勢を正すことで、すっきりした体に・・・




▼美バランス 揉まれる肩、首すっきりピロー 詳しくはコチラ▼
美バランス 揉まれる肩、首すっきりピロー
icon

美バランス 揉まれる肩首スッキリピロー


◆楽天 6,980円~
 → 美バランス 揉まれる肩首スッキリピロー

◆Amazon 6,418円~
 → 美バランス 揉まれる肩首スッキリピロー

◆Yahoo!ショッピング 6,980円~
 → 美バランス 揉まれる肩首スッキリピロー

共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。