SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

プレミアムデトックティーで便秘解消

プレミアムデトックスティーをモニプラでモニター当選しました。

DSCF4169.JPG


DSCF4173.JPG


1袋に5回分入っていました。


プレミアムデトックスティーは、すごい5つのポイントがあります。

DSCF4172.JPG


便秘解消もうれしいけど、ぽっこりおなかが肌のハリつやがよくなるっていうのはいいですよね。

早速飲んでみました。

DSCF4175.JPG


効き目ってひとによっていろいろだろうから、
まずは薄めで・・・

DSCF4171.JPG


商品と一緒に入っていたリーフレットをみると、飲み方がかいてあるのでわかりやすい。

味はほんのり甘くって飲みやすい味です。
これならつづけられそうです。

DSCF4170.JPG



あくる日、いつもは大変だったお通じもすっきり。毎日便意はあるものの、ほんとにつらかったのですが、
するっと楽にできました。
これはいいかも。

ダイエット ハーブ ティー 『 プレミアム デトック ティー 』 0kcal デトックス ハーブ ティー ・56種の ハーブ & スパイス で中から 大掃除・ 便秘 解消 改善 茶 ・ダイエット ティー ・4~5日で誰もが体感!驚異の 健康茶 (メタボ 茶 黒ウーロン茶 黒豆茶 ポッポ茶 みたいな ダイエット 茶 ) お腹 ダイエット 凹ます 引き締め 脂肪 痩せ メタボ リック 症候群 対策 ≪信頼の日本生産≫


プレミアム デトック ティー




共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。