SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

シャンラブプレミアム 使ってみました。

モニプラでモニター当選したシャンラブプレミアム、
やっと使ってみました。

DSCF4199.JPG


DSCF4200.JPG


昨日は寒かったですよね。
東京や神奈川でも積雪があったようで・・・
奈良でも、お昼ごろには雪もちらほら・・・つもるほどではありませんでしたが。

こんな日にはあったかいお風呂であったまるのがいいですよね。

なんで、モニター当選したものの使ってなかった、シャンラブプレミアム入れてみました。

浴槽に入れるとほんのり黄色?かな。
ニンニクB1エキスが入っているということなのでにおいが気になりましたが、
それほど強いってものではなかったです。

ただ、ほんのり・・・って感じかな。

でも、入った感じは、とっても肌がしっとりしてていい感じ。
お風呂あがりもぽかぽかした感じで湯冷めもしにくいって思いました。

もう少し安かったらリピしたいんだけど・・・ね。

あっ、そういえば、最近朝起きたときに、肩こりがひどかったんだけど、
それも今日はあまり感じない。
シャンラブプレミアムのおかげかな?


▼シャンラブプレミアム 詳しくはコチラ▼
【武田薬品】タケダ通販ショップ


共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。