SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

美爽煌茶(びそうこうちゃ) を便秘対策に注文しました。

便秘対策にサプリメントやお茶とかいろいろありますが、
CMで気になった美爽煌茶(びそうこうちゃ)を注文してみました。

DSCF4343.JPG


いろんなパンフレットやお役立ち情報も入ってました。

DSCF4345.JPG


初めての方へというのもあって、
便秘対策のお茶って、人によって効果もさまざま。
最初は薄めに作って飲むのがいいですよね。

それに、明日は出かけないって日にためしてみるものもいいかも。


DSCF4346.JPG


DSCF4347.JPG


今日は、まず、500mlのお湯で作ってみました。
5分浸して・・・

味は、とっても飲みやすくておいしいです。これならつづけられそうですね。

便秘対策として効くかどうかは後日報告しますね。


▼興味のある方はコチラから▼



お通じに悩む女性にウワサのハーブティー

お得に購入するなら、ボーナスコースがいいですよ。
普通定期コースって、3回だけは続けてくださいっていうのがありますが、
ここは1回だけでもOK.それなら、ボーナスコースがいいですよね。

送料は2個セットから無料になります。

公式サイト以外、ほかのショップでも売ってます

美爽煌茶 (びそうこうちゃ)


◆楽天 4,980円~
 → 美爽煌茶 (びそうこうちゃ)

◆Amazon 4,980円~
 → 美爽煌茶 (びそうこうちゃ)

◆Yahoo!ショッピング 3,980円~
 → 美爽煌茶 (びそうこうちゃ)

共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。