SSブログ

オススメ商品




化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

EGプラセンタドリンクでお肌も体も元気に♪

楽天市場のランキングでも人気のEGプラセンタです。


DSCF7383.JPG


EGプラセンタ おすすめの5つのポイント



ポイント1 プラセンタ限界量30,000mg配合
ポイント2 話題の細胞活性因子EGF配合
ポイント3 吸収率の高い低分子熟成コラーゲン配合
ポイント4 ツバメの巣配合
ポイント5 イワベンケイ根エキス配合


ノーベル賞受賞成分EGFをご存知ですか?



EGFは本来人間の体の中で分泌されている希少な美容成分で、ターンオーバー(代謝)に関わることが発見され、近年美容業界で話題の成分です。アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士らが発見・研究を行い、1986年ノーベル賞を受賞しました。



ツバメの巣は効果的?



ツバメの巣には、EGFと似た働きをする美容成分が含まれています。EGF以外にも主成分シアル酸は、もともと人間の体内にもあるものの、年齢とともに減少する成分。紫外線による、シミ/そばかすや活性酸素による年齢ダメージからも美貌を守るとされています。



EGプラセンタは、どんなプラセンタを使ってるの?



EGプラセンタは、安全で高品質なSPF国産豚を原料としたプラセンタで、独自の酵素抽出法を採用して独特のニオイを改善し、吸収率は従来の2.5倍。

その高品質プラセンタを限界濃度ぎりぎりの50ml中に30,000mgを配合しました。



コラーゲンLCPって、ほかのコラーゲンと違うの?



コラーゲンLCPは、分子量が大きいと言われているコラーゲンをパイナップル酵素の働きを使って分解し、小さなペプチドにすることで、吸収力を2.2倍にした高品質なコラーゲンで、お肌のハリを芯から整えます。



実際に注文してみました



商品と一緒にはいったパンフレットです。

DSCF7380.JPG


オレンジのパッケージがかわいいです。疲れがとれ、元気になるというイメージなんでしょうか?

DSCF7382.JPG


EGプラセンタは1日1本を目安に飲むのですが、電話注文したときに聞いたのは、夜に飲むのがいいんだそうで、寝る前に飲んでます。

こういうドリンクって、ちょっとニオイがきになるのもあるのですが、EGプラセンタはピーチ味で、ニオイも気になりません。量もちょうどいい感じです。

飲み始めて3日目くらいから、肌がハリがいい感じになりました。また、最近疲れやすかったのもあって、朝の目覚めが悪かったのですが、それもなくなりました。

ちょっと続けてみようと思います。


楽天で注文するならコチラ→ナチュラルガーデン

今までに美容ドリンクを飲まれたことがない方のために、お試し2本セットから、6ケースセットになったものまでいろいろ♪


EGプラセンタ (ナチュラルガーデン)





EGプラセンタの口コミ情報



yubi-woman03-2_m.png40代後半から肌の衰えがきになり、これからが心配になりました。特にハリがなくなり、たるみが気になってきたので、友達に進めてもらってプラセンタドリンクがいいと聞いたので、いろんなプラセンタドリンクを探しましたが、EG-プラセンタは、ツバメの巣やイワベンケイとか、かなり肌によさそうなものがいっぱい入っているので、安心感があります。

yubi-woman01-2_m.png40歳を過ぎた頃から疲れやすくなり、更年期かな?と仕方ないのかなと諦めていました。肌もくすみや乾燥も気になり、どうしても、メイクも厚塗りになって、よけいふけているように見えます。肌のためにプラセンタドリンクを飲み始めました。夜に飲んでいるのですが、朝起きると肌にも体にもいいようです。疲れも残りにくくなり、スッキリしました。これからも続けたいと思います。


yubi-woman02-2_m.png毎朝飲んでいるのですが、肌にいいことはもちろんのこと、気持ちもしゃきっとしてきますので一日元気に過ごせます。疲れやすい人にもおすすめです。


共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アラフィフ主婦のオススメ@コスメ・美容情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。